ブログ更新の必須アイテム、ID登録をした携帯を先月、ドッポン〇所に落下させ、不能状態に一時陥ったままラッチですが、本日やんち君のおかげで復活しました。
さて初日の野芥どん、10時叩き出しとの予告にも拘らず、9時半には叩き出し、間に合わなかったと言う声が多数ありました。
申し訳ございません。
この場を借りてお詫びいたします。

一曲目、叩き出し。 いつもと少しは位置が変わり・・・

メキメキと力をつけてきました。 定番2トップ。

この中心の迫力、気迫は見ている方が興奮してきます。
最近では必死に間違えないように叩くという姿より、より良く見せるパフォーマンスにも気を配ることができるようになってきたように感じます。
3,4,5の三日連続のステージですが、最後まで気合を抜かずに突っ走ろうね。
PR